2015年8月の記事を表示しています。

2015/08/23

僕が主催をさせてもらっている戦略プランナーナイト。
今回第4回を8月28日に行います。

テーマはずばりカンヌ。
今年のカンヌについて、最も深く、熱く、本質的な話が
聞ける豪華メンバーがそろいました。

下記のpeatixからチケット購入できます。
http://stpl-night4.peatix.com/

*********************************

今年のカンヌでどの作品が一等賞だったか。
そんな話を日本にいてもリアルタイムでわかる時代です。
今年のカンヌでどんなことが語られていたか。
そんなことはカンヌにいって夜ごとパーティで語り合えばわかる話です。

でも、ホントはいまひとつ、つかめてないのではないんじゃないかと思うんです。

僕たちがホントに知りたいのは、
カンヌが基準をつくりだしていく広告の本当の価値のこと。
カンヌの先にあるこれからの広告の行く先のこと。

今回は豪華4人の方々にご登壇頂き、
日本で最も深く、熱く、そして本質的に語り合って頂きます。
カジュアルに、参加者でフリーディスカッションも含めて進めたいと思います。

****************************
登壇者/パネリスト

・電通
 エグゼクティブクリエイティブディレクター
 佐々木康晴さん

・ジオメトリー・グローバル・ジャパン
 ヘッド・オブ・クリエイティブ
 三寺雅人さん

・東急エージェンシー
 クリエイティブディレクター
 川地哲史さん

・博報堂ケトル
 代表取締役共同CEO エグゼクティブクリエイティブディレクター アカウントプラナー
 木村健太郎さん

いま日本でカンヌを深く語る上で、最高のメンバーの方に集まって頂けたと自負するとともに
参加を承諾頂き、大変感謝をしております!

***************************

今回の戦略プランナーナイトは参加者多数が予想されるので、peatixにて、
事前参加費徴収のスタイルで行いないます。
会場キャパシティの関係上、早めのチケット購入をお勧めします。

チケットには、フード+3ドリンク代を含みます。 

☆メニューはこちら☆
・ラタトゥイユ+バゲット
・サラダニソワーズ
・トルティージャ
・人参のタイ風サラダ
・ペンネジェノベーゼ
・手まりおむずび
・チキンローストとローストポテト
★Special
・食べられるレッドカーペット ⇒ お楽しみに!
(今年のカンヌ、なんとも言ってもレッドカーペットは外せないでしょう)
☆ドリンク☆ 
・《アルコール》ビール/白いサングリア/ワイン(赤・白)
・《ソフトドリンク》ウーロン茶/自家製シロップのソーダ割り

今回、FOOD unit GOCHISO様にご協力いただきました。
可愛らしい盛り付けと、また食べたくなる味わいが魅力の人気のケータリング屋さんです。

チケット費用は、会場代、フード代、ドリンク代等諸経費の実費となっております。

WORK as Account Planner

WORK as Account Planner

WORK as Account Planner

WORK as Account Planner